アフターサービス
保証制度と定期点検について
当社ではお客様に安心してお住まいいただくために、長期にわたる保証及び無償の定期点検を実施しております。また、5年間の防蟻保証及び10年間の長期保証終了以降につきましても、有償となりますが最長30年間、同内容にて保証を延長いただける、30年保証制度もございます。
《定期点検と保証制度》
住宅瑕疵担保責任保険
当社が供給した新築住宅に瑕疵のある事が判明した場合、当社が自らの責任として補修することを原則としますが、万一瑕疵補修が困難な場合に、補修費用を保険でサポートする制度です。住宅瑕疵担保履行法にも対応しております。
住宅設備延長保証サービス
住宅設備に故障やトラブルが発生した場合に、住宅の引渡日から“最長10年間”無償補修が受けられるサービスのことです。
1.保証期間中の修理の回数に制限はございません。
2.修理交換に関わる部品代、作業料、出張費など住宅設備延長保証サービス規定内であればすべて無料。急な出費がなくなり、お客様の家計の不安を解消します。
3.故障・トラブルはいつ発生するかわかりません。専門のスタッフが対応いたします。
当社サービス点検
お引渡し後に、当社内基準によるサービス点検を行います。
コールセンター
当社の住宅にお住い頂くお客さまへ迅速な対応が出来る様、平日、休日を問わず専門スタッフが常時待機して、ご対応いたします。
お客様相談センター
TEL.0120-413-546
受付時間:9:00~18:00
年中無休(年末年始を除く)
年中無休(年末年始を除く)