アフターサービス

保証制度と定期点検について

当社ではお客様に安心してお住まいいただくために、長期にわたる保証及び無償の定期点検を実施しております。また、5年間の防蟻保証及び10年間の長期保証終了以降につきましても、有償となりますが最長30年間、同内容にて保証を延長いただける、30年保証制度もございます。

《定期点検と保証制度》

※1 保証の延長にあたっては、当社の定める事項を満たすことが必須となります。詳しくはお問い合わせください。

※2 各保証の延長をお申込みいただいた場合に限り、無償にて実施します。

住宅瑕疵担保責任保険

当社が供給した新築住宅に瑕疵のある事が判明した場合、当社が自らの責任として補修することを原則としますが、万一瑕疵補修が困難な場合に、補修費用を保険でサポートする制度です。住宅瑕疵担保履行法にも対応しております。

住宅設備延長保証サービス

住宅設備に故障やトラブルが発生した場合に、住宅の引渡日から“最長10年間”無償補修が受けられるサービスのことです。

1.保証期間中の修理の回数に制限はございません。

2.修理交換に関わる部品代、作業料、出張費など住宅設備延長保証サービス規定内であればすべて無料。急な出費がなくなり、お客様の家計の不安を解消します。

3.故障・トラブルはいつ発生するかわかりません。専門のスタッフが対応いたします。

※ご購入時に別途申込み手続きが必要となります。

※通常の保証期間は1~2年になります。詳しくは当社発行の「住まいのQ&A」をご覧ください。

当社サービス点検

お引渡し後に、当社内基準によるサービス点検を行います。

コールセンター

当社の住宅にお住い頂くお客さまへ迅速な対応が出来る様、平日、休日を問わず専門スタッフが常時待機して、ご対応いたします。

住まいのQ&A

お引き渡し時に、全てのお客様へ「住まいのQ&A」という冊子をお配りしております。ご自身で行っていただけるメンテナンス方法や業者対応の必要有無をわかりやすく記載しております。

※上記内容は2016年4月1日以降お引き渡しのお客様が対象になります。

お客様相談センター

TEL.0120-413-546

受付時間:9:00~18:00

年中無休(年末年始を除く)

年中無休(年末年始を除く)

資料請求/お問い合わせ